ママチャリの虫ゴムチェーンジ!! インディード凄〜い(о´∀`о) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は金融機関さんへ月次報告のオンパレードでしたアセアセ


木に生い茂る葉は見た目は涼しげですが、スーツ着て歩くと暑い日でしたあしあと



メイン銀行さんの駐車場の日差しがあるとこが空いていたので止めさせてもらったのですが、いつもルーフが無事か気になっちゃいますw


しーにゃんの車はエアコンの効きが悪くて時々サウナのようになるんです炎


運転してカロリー消費しちゃった感じでしたネガティブ



ランチはいつもとは変えてパンにしましたメロンパン


まさおくんのもっちりバナナは自宅用ですよバナナ


もっと食べれそうでしたがこれでストップしておきましたグッ



午後先日面接した方から連絡があって、当社に入社してくれるってルンルン


とても嬉しいですウインク


それにしてもインディードの無料募集は、今まで結果が出ているんですよ音符


インディードありがたいです!



帰宅してから昨日パンクさせてしまったママチャリの部品交換をしました


今回購入した部品はスーパー虫ゴムと言う、長いゴムがない技術的に優れていると思われる部品ですグッ



前タイヤの虫ゴムは劣化して、たぶんチューブの中に入っちゃったと思われますガーン



スーパー虫ゴムに交換


先端の飛び出してる部分が長いような…



ちゃんと空気が入りましたルンルン


後ろのタイヤにもスーパー虫ゴムを取り付けて作業完了


傷んでるのがチューブじゃなくて良かったニヒヒ






ばいにーバイバイ