エイプリルフィール? | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日も一日中雨でした傘


雨上がり洗車が大変そうアセアセ



お昼ご飯は青島くんとスーパーのフィールに行ってきました


3月末の日曜日ほイースターらしいです


イースターピザなる物が売られていますピザ


でもイースターって玉子をカラフルにデコして投げてぶつけ合うんじゃありませんでしたっけ?


玉子がカットされちゃってました爆笑アセアセ



そして4月1日はエイプリルフールですね


でもこのマサオくんポスターには


エイプリルール


小さいイの文字が書いてありました爆笑


フィールもこんなクセ強なことやり出したか…



本日のランチはピッコロ練乳牛


今日のはクリーム?練乳たっぷりで美味しかった音符


明日もピッコロかなウインク



午後はアルバイト募集の掲載作業をしていました



明日は自転車を会社に持って行く日!


雨で濡れちゃうのやだな〜




ばいにーバイバイ