食玩の魅力に負けました(≧∀≦) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今朝コンビニに行ったら大人心を擽ぐる魅力的な商品を発見してしまいましたラブラブ


ミニサイズの…コレミニ四駆なのかチョロQみたいなプルバックカーなのか分からない商品です音符


アバンテJr.なんてしーにゃん世代には刺さりまくりじゃないですかー!


奥の方にはミニ四駆漫画で一世を風靡したレッツ&ゴーのマグナムとセイバーじゃない?


でもプライスはミニ四駆の2倍くらいアセアセ


買いたいけど買いずらいチュー



午前中洗車をしてたら…タラー


オンラインミーティングの時間過ぎてました


と言うか時間を間違えてましたお願い


しーにゃんが個人で進めているITの事業の打ち合わせです


なんか形になってきてそろそろ一気に進めましょうかね!!


会議の後はもうランチタイムだったので、しーにゃんのランチタイムにミーティング予約を入れたヨッシーさんとサンリヴァーに行きました



血圧、コレステロール、尿酸、腹囲がMAXのヨッシーさんです


こんなん食べて良いのと聞くと、たまにはOKの回答OK


ヨッシーさん…たまにじゃないからタラー


あとは糖が降りてこればメタボリックコンプリート!!


糖よおりろーーーーー!!



しーにゃんは鉄板スパゲティー大盛り


しーにゃんも人のこと言えず病気ですガーン


メニューの語尾に大盛りと言う言葉をオーダーする時に言ってしまう〜笑い泣き


不治の病ゲロー



夕方時間を作って朝買った食玩を出しました


ミニ四駆ではなくガンダムの方を買ってました爆笑


リガズィ!


結構好きなモビルスーツの一つですルンルン



食玩というのはガムとかお菓子の付属としてプラモやフィギュアなどをつけて販売する商品です


今回買った食玩はあくまでメインはガム!


ちっちゃアセアセ



2個も買ってたー!!


リガズィとザクタンクルンルン



やっぱり下からのアングルはカッコいいルンルン



ザクタンクは顔に中心を合わせてみましたカメラ



しーにゃんのネオジオンのスマホ立てとザクタンクウインク


ジークジオン!!



明日の予報は雨傘


ロードバイクに乗れるかな?




ばいにーバイバイ