亀甲縛りというものをやってみました(o^^o) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



鉄板ナポリタン音符


名古屋名物ですね〜パスタ


パスタの上にかけられたケチャップが美味しさを引き立ててます照れ


今日のお昼ご飯は鉄板ナポリタンにしました音符


また食べよウインク



駐車場で黄昏てたらメチャ良い天気太陽


お昼ご飯でお腹が満たされて食後の缶コーヒーをまったり飲む…幸せ(●´ω`●)



このまま数時間ぼ〜としていたいくらいでしたzzz



今日のお仕事は計画書作り鉛筆


誰が見ても分かりやすい計画書にしたいので、サイトの情報を見ながら作成していきました



計画書を作っていると今日も聞こえてくる謎のキーワード「亀甲縛り」


普段は誰かしらが亀甲縛り亀甲縛りって賑やかに話してるんですが、今日は東さんが話してました


亀甲縛りはやったことがないけれど、麻のヒモは緩まないから良いよって


と言うことでビニール紐があったので休憩がてら縛ってみました


お〜音符


見た目は難しそうなのにかんたーん爆笑


でも結びのプロではないのでヒモの長さが短すぎましたアセアセ



でも亀甲縛りってテレビでは踊る大捜査線のムービーだったっけ?とか昭和のドラマでしか使われてるの見たことないな〜


あんまりニーズがないのかな?


廃品回収の際に雑誌や新聞を亀甲縛りすると良いかも〜爆笑


くだらない休憩になってしまった…


引き続き計画書を作成していきましたよ


ちゃんとノートにラフを書いてあるんですウインク




同時進行で3計画書を作成中なのでテレコにならないように気をつけますルンルン




ばいにーバイバイ