長島アウトレット行ってから夜チャリ(^^;; | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますウインク

いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日の長島はヤバイくらい暑かった炎

そう!

三井アウトレットパークジャズドリーム長島へ連れて行かれたアセアセ


この日射し…日本じゃない滝汗

そしてジャンボ海水プールの滑り台には人人人ポーン


蜜蜜アセアセ

暑いから仕方ないよねチュー


ショッピングって今までは妻に振り回されてヘトヘトになってたから、今回は妻&娘、しーにゃん&息子の組み合わせで自由行動キラキラ

奇跡だ!

今まで別々になるには逃げるしかなかったアセアセ

ということで息子とショッピング札束


息子にはハーレーダビッドソンの腕時計を買ってあげたよん音符

1店舗あたりの滞在時間が短いと生命の危機を覚えるアセアセ

めっちゃ暑いゲッソリ

しーにゃんの大好物なお店発見キラキラ


スウォッチ大好きラブラブ

そうだ!

ここで時間を稼ごう時計

デスプレイみてたら大好物なデザイン発見牛

タラー

速攻で買ってまったガーン


袋がオシャンティールンルン

また外に放り出されてしまったアセアセ

マジ暑いんだけど…

さあどうする息子よガーン

ウィンドウを見るとなんか楽しい音符


福助さんインパクトある〜ルンルン

でもここじゃなくてランチでクールダウン爆笑


矢場とんのヒレカツ定食1,800円!!

味噌カツうみゃー音符

給料後だから食べられるプライスキラキラ

妻と娘はえくしんしんぐす?パンケーキ?お父さん横文字わかんないアセアセ

いやぁ別々で良かったルンルン


お腹も満たされて涼しいお店を求めてウォーキングあしあと

アウトドア屋さんの前に毛皮と服をかぶった生体発見クマ


アウトドアグッズは必要ないから記念写真だけカメラハッ

マジ暑過ぎるから蜜だけどココヘアセアセ


フードコートのスタバ口笛

とりあえず息子と2人でゆっくりとフードコートで涼んで…

お買い物して駐車場へあしあと


まだ日射しハンパないタラー

帰りのために飲み物購入ルンルン


すぐに飲み終えちゃったけどねチーン

なかなか渋いスウォッチの時計を安く買えた〜音符


お金溜まりそー札束




自宅に帰ってから夕御飯グッ

パンダエクスプレスで買ったチャイニーズ中国


ハワイで食べて以来のチャイナエキスプレス口笛

これが美味いんすルンルン

夕飯を食べ終えてスタート!!



朝チャリできなかったから夜チャリ自転車


行き先は〜

国府宮神社へ神社


日が暮れてもお参りする人いるんだね〜


しーにゃんもちゃんとお参りお願い

お参りを終えて国府宮駅に寄ってウインク


自宅へDASH!


朝チャリならぬ夜チャリは12.19キロでしたルンルン

明日は朝チャリしたいな〜爆笑




adiós!!