なんちゃってロードバイクでお千代保稲荷へ | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますウインク

いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございますキラキラ



日曜日!

朝目が覚めたら無性に身体を動かしたかった炎

だから着替えをして、しーにゃんなんちゃってロードバイクにまたがった自転車

少し進むと飲み物がないことに気がついたタラー

コンビニで水分の補充ルンルン


せっかく距離を走るのだから、あせをザンザンかきたいと思ってコレグリーンハーツ


脂肪が減りそうなお茶ウインク

これでレッツガリガリ!!


ちゃんとマスクをつけて…

お千代保稲荷神社目指してレッツゴーDASH!

木曽川の堤防を走り、馬飼大橋を渡り、羽島を超えてお千代保稲荷に到着キラキラ


自転車置き場がある〜音符

お千代保稲荷とっても親切ブルーハーツ



先ずはお参りルンルン


商いの神様なので、本殿にお参りパンパンルンルン

横にある商いの神様にお願いパンパンルンルン


あれっ!?

お稲荷さんのお参りってパンパンして良いんだっけ?タラー


そしておみくじ音符


No.1グッ


大吉キラキラ

3回目でニコニコ

お千代保稲荷のおみくじは凶が多いからヤバイアセアセ

凶が出たらこう思えば良いです上差し

凶より下がないから、後は上がるのみグッ



お参りによってパワーアップしたしーにゃん雷


何をお願いしたって?

そりゃ女の子にモテますようにラブラブ



喫煙スペース近くに素敵な神具がびっくり


お馬さんルンルン

ややっ!?

立派なモノ!


英訳すると…

キラキラキラキラゴールデンボールキラキラキラキラ

エクセレントサイズびっくり

ご利益ありそうルンルン



お千代保稲荷の参道のお店にはこんなモノが売ってたよ音符


どこのお店にも大量のマスクアセアセ

岐阜県ではマスク普通に売ってるのかな〜って不思議に思いながら、お千代保稲荷を後にした口笛



お昼ご飯は川を渡ったミニストップでアメリカンドック!


ヘルシールンルン

こんだけだからヘルシールンルン


帰り道名鉄電車を撮影してみたカメラ


撮り鉄って凄いと思ったアセアセ

グッドなタイミングで撮影するのって難しいチュー

いつの日かカメラの腕を上げて、鉄道写真の何かにエントリーするだ!!



夕方マイチャリが汚れているのに気がついたから、洗車をしたよ音符


ついでに息子のチャリもキラキラ

アクティブな休日を過ごせて、家族に感謝お願い

明日から仕事頑張ろうと思ったのであったキラキラ

チャンチャン音符