トンネル空間を満喫…? | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛

いつもしーにゃんブログをご覧頂きまして、ありがとうございますラブラブ



しーにゃん今日クルオク名古屋インター店に到着したのは10時半タラー

朝7時半に自宅を出発したのに到着したのは10時半ゲロー

高速乗る時は3km20分の渋滞だったのに、松河戸インターに出ず突き進んだら事故渋滞って掲示板に表示されていた滝汗

そこから約1時間半ずーーーーーっと渋滞にハマってしまったアセアセ

トンネルに入ったら不思議な世界音符

いつもは普通に駆け抜けてるから気がつかなかったな〜


地下空間に迷い込んだ気分チュー

ちょっと楽しいルンルン

ダイハツの新車も輸送中!


ロッキーやいろんな車が積車にのってた車

ドライバーさんお疲れっす筋肉

長時間異世界を満喫したけど、もういいっすバイバイ

次からは早めに別ルートに避難するように心掛けますウインクキラキラ



お昼はヌルヌルさんと新屋敷さんと一緒に、地域で大人気の場末のカフェサンリヴァーに行ったよ音符

サンリヴァーにはコロナウィルスなんてカンケーネーって感じのお年寄りがたくさんランチをしてたよグッ

しーにゃんいつものあんかけスパゲティー大盛りを食べたパスタ


今日は中盛りくらいかな〜ルンルン

茶色い食べ物はなんでも美味しいラブラブ

ヌルヌルさんはいつもの豚玉スパゲティーセットを食べてたグッ


やっぱり美味しそう!

今度注文しようと毎回思うけど、あんかけスパゲティーを注文しちゃうタラー

今度こそ豚玉スパゲティーセットを注文してみようキラキラ



クルオク名古屋インター店にはオークション代行で入ってきた車があったよ音符

フィアット500Xかな?タラー


オシャレな車音符

フィアットはイタリアのメーカーイタリア

いわゆるイタ車爆笑

痛い方じゃないよアセアセ

ヘッドライトもオシャンティー!!


中に500ってデザイン音符

最近ヘッドライト内にメーカーや車種の記載がある車が増えてきたよね〜ウインク

内装も革張りでいい感じだったよルンルン

オークション代行で車を手に入れるのも、一つの方法かもね!