結婚20年 | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますおねがい

今日、2020年2月19日は妻と結婚をして20年音符

中学2年生の娘が頑張ってケーキを作ってくれたびっくり


お父さん感動しちゃったよー笑い泣きラブラブ

しーにゃんは人から祝ってもらうのは、あんまり慣れていないし好きではなかったけど、サプライズされると嬉しいねルンルン

良い娘と元気な息子をもって幸せだなって感じです口笛



大学4年生の時、卒業1ヵ月前に結婚指輪

収入なんてバイト代くらいしかなかったし、お金なんて呑み代で消えて貯めてなかったタラー

義母が海外での結婚費用全て出してくれて、自宅も増築してくれた。

妻方の親戚のおじさんがブランドの宝石やアクセサリーを作ってたから指輪をくれた。

実家の両親は新生活スタートの資金を捻出してくれた。

社会に出てからも多くの人に助けてもらって生活が送れているニコニコ

多くの人に感謝しても、しきれないくらい助けてもらって感謝お願い

結婚20年って長いようで…やっぱ長いタラー

結婚生活ってお互いに辛いことがたくさんあるけど、支えて応援してくれた人がいる限り幸せに過ごせれたらと思いますウインク

まだスリルとサスペンスな結婚生活をエンジョイしようかなルンルン


たわいも無い話しでした爆笑