進路説明会&太ってしまえーヽ(*^ω^*)ノ | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますおねがい

いつもしーにゃんブログをご覧頂きまして、ありがとうございますラブラブ


今日はしーにゃんお休みだったよzzz

午後から息子が通っている高校の進路説明会!

祖父江町体育館で説明会があったんですけど、体育館のルールが…タラー


下駄箱あるのに土足OK!?

裸足の人と土足の人が入り混じった不思議な光景に混乱しながらも入館ニコニコ


受付では普段学校で見かけない人が行ってた?


不思議に思ってたら、ファイナンシャルプランナーのいる会社の人で、奨学金とかローンの説明をするためにいたみたいえー


息子が通っている杏和高校の進学実績とか、進学に関係する密書を撮影したよグッ


今の3年生の推薦実績は国立大学に決まってる人ボチボチ!!

こんな賢い高校だったっけ…タラー

ちょっと推薦での合格率は低いガーン

身の丈以上の大学を狙った子が多いのかな〜?

説明会を聞くとチャレンジして学力維持って言われたけど、多分推薦もらえる大学を滑り止めにしたほうが固いと思った音符


説明会でしーにゃん気がついたガーン

学校によって違うと思うけど、塾に行かせないといけないアセアセ

なぜかと言うと想像にお任せしますタラー

なるへそ〜


説明会が終わってから体育館の外へあしあと


なんだろこのフラッグ??

今度調べてみよ音符



夜は妻と駅まで行ってオシャンティーなスーパーでお買い物ルンルン


オシャンティー❗️

売ってるものまでセレブに見える目


マイクロクロワッサンだって〜ラブラブ

うまそうじゃないか〜


しーにゃん妻が超美味しそうなクロワッサンを発見虫めがね


これはハイカロリーなオーラが出ているぞアセアセ

買ってしまえー!!

太ってしまえー!!

しーにゃん妻は自分では買わないけど、しーにゃんがお金出す時だけ激しく買い物をするガーン

オニババめームキー

なす術なく高級セレブなスーパーでお買い物をしたのであったゲロー