ポスティングでかわい子ちゃんに出会ったよ(ㆀ˘・з・˘) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

晴れの日はほばポスティングに行ってるキョロキョロ

ダイエットのためとは言え最近バテてきたタラー

そんな疲弊しかけたしーにゃんを癒すかわい子ちゃんに出会ったラブ


ネコちゃん音符

右のネコちゃん生活習慣病予備軍とちゃいますの?

しーにゃんと一緒にポスティングしないか〜いグッ

デブネコちゃん「やだっムカムカなんでやねん!


ネコちゃんは立ち去る時重量級の動きをしてたよアセアセ

人もネコも肥満は解消しないとねウインクキラキラ



お昼過ぎに昨日のスターの一人がやって来た流れ星


ヤンキーチャメゴンびっくり

2日にいっぺん誰かの前でオナラをするけど、昨日してたから今日は出ない音譜

良かった音符


クルオク名古屋インター店では10月27日(日)にハロウィン祭りハロウィンが開催されるよルンルン


案内をパートのマナ様とアサミ様に作ってもらったよウインク

いい感じのチラシなので、みんな来てくれるといいな〜ラブラブ

クルオクのパートさんはイラストレベルが高い音符

チラシの値段ミスもパートさんのイラストでカバーびっくり


ダイハツミライース月々リース料が88,000円!?

高級車に匹敵する高級なミライースにアセアセ

漫画でエラーをカバーしてもらいましたおねがい

パートさんには感謝ですキラキラグッ