仮装の練習をしてたよ…(^^;; | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃん今日は役員重任の申請を出すために、法務局に行って来たよウインク


司法書士さんや行政書士さんに依頼したいな〜って思うことあるけど、ワンクッション置く時間がもったいないから、しーにゃん自分でやっちゃうルンルン

やっちゃえ日産!

みたいな〜タラータラータラー

滑った?



事務所に戻るとパーヤンさんがモグモグタイムルンルン


立ち食いそばならぬ、立ち食いパンパン

パーヤン「モグモグ」

バッチさんがカメラ目線キョロキョロ

今日は何かが起きそうな予感がしていたタラー


外ではヌルヌル重役がブレイク音符


ヌルヌル重役にはちょっと違和感を感じてたけど、気がついたー雷

モミアゲが短いから顔のデザインに合ってないんだびっくりハッ

モミアゲ長くしよーグッ



そこへバッチさんがやって来た叫び


ヌルヌル重役に絡まれたあせる

ヌルヌル重役は大阪のオッチャンよりタチが悪いどーチュー


互角に渡り合ってるようだ…

バッチさん!

あなたもヌルヌル族なのねアセアセ



管理部室に戻ったけどヌルヌル重役がついてきてしまったびっくり

ONOさんの頭に突然お祭で使うアイテムを装着音符


違和感ない…タラー

普段からこんなことやってるんだろうかえー

ヌルヌル重役も!


キショイタラー

ゲッターズ○OKIに変身流れ星

あっアセアセ

本名出しそうになった滝汗


外に脱走したピエールさんの所へあしあと


ピエールさんを〜

ゲットだゼ❗️

まあるいボールに入れたかったけど、デカくて入らなかったアセアセ


このポケモンは最近お腹を触らせてくれるルンルン

でも芯があるような硬さがあるから、モミモミして柔らかくしないとねウインクキラキラ



10月27日はクルオク名古屋インター店でハロウィンのイベントが開催されるよルンルン

あとヌルヌル重役の野外フェスがあるかもおねがい

きっと特設ステージをスノコとかで作って、その上で長渕剛のとんぼやチャゲアスのYAH YAH YAHを歌うんじゃないかなニヤ

勝手にハードル上げときましたーグッ

クルオク名古屋インター店ではホントにイベント開催するから来てねウインクラブラブ