しーにゃんタピ活をするの巻(^з^)-☆ | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

日曜日はしーにゃん仕事はお休み音符

名古屋まで通帳記入がてらタピ活しに行ったよジュース


今日のタピ活はMOZOワンダーシティにあるムーミンスタンドルンルン


ストロベリーヨーグルトに黒砂糖で味付けされたタピオカをトッピング口笛


しーにゃんは氷あんまり好きじゃないんだけど、ムーミンスタンドは氷抜きができないガーン

それでも濃いめの味だから無問題グッ

ここのドリンクはストローにニョロニョロをつけてくれるルンルン


これからちょっと集めてみようかな〜音符

あっアセアセ

こんなところにクルオクのヌルヌル重役がびっくり


艶っ艶で滑らか〜ルンルン

ニョロニョロって何なんだろう?

チン穴子とかなのかな〜?

ジュースの中にニョロニョロ入ってるとインパクトあると思うなチュー

ムーミンスタンドの横にGODIVA屋さんがあったおねがい

GODIVAにもタピオカドリンクがあったから期待に胸を膨らませて買ってみたウインク


チョコは美味しいけど…

タピオカに味がついてましぇんゲロー


映えカメラ重視であればオススメキラキラ

味重視であればNOブー

タピオカはお店によって味付けが全然違うから、いろんなお店に行くと良いよウインクキラキラ