⭐サニーサイドモールSUMMERWS⭐
夏のワークショップ開催☺
3日間✨ご来場〜ご受講頂きました皆様
ありがとうございました🙇‍♂
⏬️

⏫️
やはり今回も✨皆様それぞれ
ステキに仕上げられました☺

会話から頂くヒント😯も多く
笑顔溢れる☺一期一会を
ありがとうございました🙇‍♂
⏫️
⭐出張布アールHIRO⭐ワークショップ開催
今後の開催予定は✨
⭐サニーサイドストリートマーケット⭐〜8月16日㈮〜8月18日㈰
⭐ミクニスタジアム北九州⭐〜9月29日㈰、10月6日㈰

⏫️
⭐ドールドレスデコレーションのワークショップ⭐
お1つ¥1300
※人形は含まれませんので予めご了承ください🙇‍♂

⭐1セットにつき、パーツは4個ですが、全てを接着せず
残りをお持ち帰り頂き✨
同じ手法で✨お手持ちのアイテムに接着して頂く事も可能です☺

⏫️
⭐ブローチデコレーションのワークショップ⭐
お1つ¥700
1セットにつき、3個のパーツ✨

先程のドールドレスデコレーションと同じく
3個全てを接着せず、残りをお持ち帰り頂き
お手持ちのアイテムに✨同じ手法で接着して頂く事も可能です☺

⭐デコレーションワークショップ⭐
3種類のうち、どれか1つでも受講して頂けますと
ご自宅でも☺お楽しみ頂ける
⭐キットセットの販売もございます⭐