⭐4月後半のイベント出店⭐
ご案内です☺

4月20日㈯〜4月21日㈰
⭐自然屋ベーカリー行橋⭐
テラス出店です。
よろしくお願いします🙇‍♂
⭐楽花盛マルシェ⭐カフェEMLIE
4月27日㈯〜4月28日㈰
よろしくお願いします🙇‍♂


昨年のGWは✨北九州グランマにシェア出店しましたが
今年は✨こちらの出店です☺
⭐ZINGGINNAPARTY⭐
シーモール下関2階セントラルコート
よろしくお願いします🙇‍♂

⭐ドールドレス思い出写真館⭐
左の着物〜12枚の製造販売。全て完売しました☺
お買い上げ頂きました皆様✨ありがとうございました🙇‍♂

⭐現品限りとなりました⭐
写真右側〜チェックのセット。お早めに。