地震を気になさって見に来てくださる皆様、
ありがとうございます。

現在の体感でございますが、全体的には落ち着いていますが、昨夜、一瞬ですが、大きめな体感ありました。

なので、震度5ぐらいまでの揺れには気をつけたいと思います。


この体感が長く頻繁になっていくと、良くないので気にしておきます。


今年に入ってから
地震体感について書いてきました。

なにかお役に立てれば良かったのですが。

私としては、実のところ体感の記事を上げるたびにドキドキしながら上げてきました。

絶対に当たるとは限らないし、余計な心配をさせては申し訳ないという気持ちもあり、体感を研ぎ澄ませながら、神経を使ってきました。

そして、確実に揺れそうと感じたときだけ書かせていただきました。

葛藤します。

私は日記のように綴っているブログなので、
どなたが見てくださってるかわからないし、特に気にしてないません。

そんな中
毎回、「いいね」をつけてくださる方がいて、

ご存知のように、私のブログにいいねがつくのは稀で、、笑

なので、、気になって、

どんな方がつけてくださってるのか確認すると、

もう3年ほど前から、、毎日のように私のブログを見に来ては、、

嫌がらせをしてくる方でした。

私もこれまでは相手にしてこなかったのですが、


もう、、堪忍袋の尾が切れました。


その方も地震体感についてブログに書かれていて、フォロワーさんもたくさんおられ、

多分、、一番ではないかな、、


一言言わせてください、、

こんなこと、、競ってどうしたいのでしょう


地震は人の命に関わることです。


そんなことを、、競ってどうしたいのですか?


私などを相手にしなくても

あなたはたくさんの方にフォローしていただいてるではありませんか?


毎日揺れる!揺れる!と言ってれば

そりゃ、、揺れるでしょ、、


もう一度言いますが


人の命に関わることですよ、、!


そんなことで、、、一番になりたいのですか?


バカバカしくてやってられません