昨日の気付きから、視点が変わると物事がこんなにもはっきりとわかりやすくなるのだと思った。

今だから言えることは、、

この問題にぶつかったときは
こんなにうまくいかないのは、、なぜ?、
という拗ねた気持ち、、から、、




あたしゃ、、、
天に、、クレームを申し立てるよ、、!



と、いう心境だった。



なんだか、、やる気が失せるというか、、

ここまで来て、、

そりゃ、、無いだろ、、!、みたいな。


そういうときほど、、視点が狭くなり、どんどん内側に籠りがちになる。


なぜ、、これを経験したのか、、



昨年、始めたばかりから出鼻を挫かれるようなことがあったり、

この世界に

正直、腹立たしさがつきまとった。


が、

これは、始めることの前に経験しておく必要があったとわかった。


私は、、この業界を知らな過ぎた。

私の今までいた世界では経験しなかったことばかり。


なぜ、、この業界が伸びないのか、、

やる気のある人はたくさんいるのに

活躍の場がなくて、困っているのか、、


わかったのだ、、、

その人たちの
やり場のない気持ちとか悔しさみたいなのが。

それに、うまくいっているように見える人たちも
なぜか、、疲弊してる。

幸せそうではない、、


うむ、、、


この経験を原点にしよう、

忘れないように、、

社訓のようなものに、笑




ますます

アイディアが、、、

湧いてきて、、、楽しくなってきたラブ