今日は癒し系のイベントに誘われて、、


渋谷から乗り換える。


渋谷、、随分と変わったなぁ、、


乗り換えが全然わからなかった。


街も駅も、


もう十年も前になるけど、娘が高校の通学で渋谷から乗り換えていたので、よく来たのに、、


全く変わっていて驚く。



私が大学生の頃にもよく来たけど、109と映画館しか特に行くところはなかった、笑




東京に住んでいても、用がないと訪れないので、


久しぶりに、訪れると、本当に驚く。


人混みが苦手なので、、サッサッと歩いて電車に乗り込む、笑


これだけで疲れるわ〜、、笑ううさぎショボーン




先日、用があり霞が関へ。

遠くに見えるは、新卒で働いたビル。

日比谷公園を散歩しながら懐かしく思い出す。

よく、お弁当食べたってけ、同期みんなと。

どうしてるかな、、元気、、?


昨日、バーズの妖精先生からギフレシのお誘い。

持ち物、お菓子、、って、、笑

遠足みたい\(^o^)/

こういうラフさが、、やっぱり好きだな。


バーズは、、今のところ、やっていくつもりはない。

今度ゆっくり書こうと思ったけど、、

施術は素晴らしい、、

けど、

みんな、、ビジネスとしてやってる人が多い


ファシリテーターになって色々わかったけど

この制度は

実にアメリカン、、


批判になるので

ここまで。


さて、駅についた、、よ