これからレイキの先生にご挨拶にいきます。


今年中に一度お会いしたいと思っていたのだけど

なかなか叶わず、


今日は今年最後の体験会とのことなので、仕事の合間をぬってでも行こうと決めました。


電車の中でコレ打ち込んでいます。

間に合うかしら、、、



いつもお知らせメールをいただきながらご無沙汰、一年半ぶりです。



ブログお休み中に、やりたいと前から思っていた講座をいくつか受けました。


新鮮な気分のせいか、新しくインスピレーションが降りてきました。


今までは、


これをやろうと一つだけに決めていたので難しかったのだとわかり、もっと広く、これだけでなく、


これもあれも、、と、あっていいと思うようになり、


ますます、やる気が湧いてきました。


やりたい人がやりたいことをやれる環境、


特に輝いたい女性が思う存分輝ける、そんなサポートをしたい、、



ブログを見に来てくださる方のブログを拝見すると、


女性が多く、


それぞれの分野で


頑張っておられていて


その輝きを十分に発揮できる場所があったらいいなと、思いました。


エナジーワークに限らず、、


例えば、カウンセラーさんならば、必要なときに必要な場所を提供したい、、


もちろん、、


レイキやバーズは専門的に私がやっていくのだけど、、


そのための、人材を考えているのです。


私の中では


バーズは妖精先生、


と、決めているけど


まずは、、話を聞いてもらおう、、



年明けから動いて


春までには計画して


夏には始めたい、、、




レイキの先生へのクリスマスブレゼント


ハンドクリーム、、


なんてったって、、手が、、大事ですからね♥