お疲れ様です!

全国各地を回ってらしゃるお忙しいカットの先生を二ヶ月に一度来ていただきモデルカットを見ていただいています

モデルさん(40代ミセス)も今では、お客様として来ていただいています
今日は、お母様を御紹介いただきました
初めは、少し緊張ぎみでしたので要望、気になる所をお聞きし私から無理に提案せず髪を動かし何スタイルか見せある所で表情が変わりました

あー! これだ…こうしたいんだ!似合うもんね
イメージ以上のスタイルを作り上げそのお母様は早く主人に見せたいと一言
ご主人様は、奥様の事をとても褒めて下さる素敵な方のようです

遠くから足を運んでいただいた甲斐があったと喜んで下さいました(^-^)/ よかったです

本厚木 ロフティーより 石井

カット ¥3670
(営)am9:00~pm7:00 火曜 定休