お疲れ様です!

ロフティーに去年の12月からご利用いただいているお客様がいます
私が担当して今日で3回目です
カットしながら、その方がとても淋しい事を言ってました
初めてお会いした時は、肩したのロングヘアーでした…ずっと同じスタイルなので少し変えたいと、
おしゃっていたのを覚えてます。
少し髪にうねりが有りますがこのぐらいのスタイルまでならカットしても大丈夫ですよ!
少し不安そうでしたが短いスタイルが出来ないと思っていたので本当に笑顔でした

以前、短くしたら責任とれませんよと言われた事があるようです……うーん

今日は、もう少し短くしてみようかなとヘアースタイルを楽しんでくれています。
私もとても嬉しくおもいます。

本厚木 美容室ロフティー 駅前店より 石井