我が家の2階の写真とか。 | 中国に20年いた男と中国嫁さんとの初の日本生活日記

中国に20年いた男と中国嫁さんとの初の日本生活日記

中国の職場で嫁さんと知り合い結婚。子供が生まれ、
息子と娘で4人家族で中国シンセンで暮らしていたのだが、
子供のことを考え転職。2017年06月より初の家族日本生活開始。
その日記。

2014623日 我が家の2階の写真とか。

昨日の続き。我が家の写真。





さて、これは2階への階段の写真。マンションで2階と言うと、「ロフト?」と聞かれるが、完全に2階。この写真を見てくれば分かると思う。





っで、2階にある風呂場。まあ、日本と違って浴槽が浅いのがちょっとよくないがそれでもちゃんと洗い場がある。





ちなみに2階は書斎のような広間、寝室、子供部屋。

1解はLDKと客間。

と、いうわけで簡単だが我が家はこんな感じ。



まあ、こういう家を借りたいな。若しくは興味ある方、連絡ください。ただ、場所が布吉なので、福田や南山の方からみるとちょっと外れの方にあるので注意。


まあ、まずは自分の借りる家を探さなければならないのだが・・・


さて、本日の記事を読んで「マンションなのに2階建て?よく分らない。」と感じて頂いた方、最後に「深セン情報」を押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
にほんブログ村