〈商品や講座の販売を多角的にプロデュースし夢の実現を勝ち取るまで伴走します〉

 

 販売アドバイザー

仏花ブランドMODERN DECO代表

神山かえでです

 

娘とららぽーとに行こう!とわざわざ出かけたのに

なんと休館日えーんえーんえーん

 

自分が百貨店で働いていた時は

棚卸は準備も当日も大変だから2月はあちこちが

お休みになることに敏感だったのにすっかり忘れてた!

 

来月出産を控えた娘の付き添いで赤ちゃん本舗に行くつもりだったの…

 

仕方がないので我が家の近くのベビーザらスへ

 

トイザらスは毎月15日が孫の日で

ばーばやじーじが買い物すると10%off

になるんだって~

まんまと戦略にはまっている私はもう何度も買い物に来てる爆  笑

 

里帰りで我が家に来るので

その際に使う収納ケースのかわいいのないかな?

っとニトリを見ていたら発見乙女のトキメキ

 

(お写真はHPからお借りしました)

 

そして何より凄いと思ったのが

 

 

 

キャスター付きなのにスタッキング出来るってこと!

これじゃあ何個も買いたくなるニヤリ

 

年金支給日の15日を孫の日にすることも

車輪がついているものも蓋に溝をつけることでスタッキングできるようにすることも

 

買う人がどういう人なのか

どんな状況で使うのか

何が困りごとなのか

 

ここにはまっているから

私のようなドンピシャのターゲットの人が

購入するんだよね爆  笑

 

ここからは販売アドバイザーとしての意見ね!!

 

 

でもよく考えてみて!

去年の私はこのターゲットではなかった!

 

自分のお客様を考えたときに

こんな年齢の人とか

こんな風に暮らしている人

 

みたいに大きなくくりにするのではなく

興味関心事とか

何を必要としている人なのか

どんな状況にある人か

自分の商品はその人のどんなことを解決できるのかなど

 

細かく考えてみると

販路やお客様層って広がったり別のところに見つけられたりする

 

 

固定概念にとらわれずに

ちょっと引いて自分の商品を見つめなおすって

案外大事なことかもよウインク

 

 

 

ランチは娘のリクエストで銀座アスターへ

大好きなセロリー麺を注文したんだけど

これって前は牛肉じゃなかったっけ?

私の思い込み?

 

 



 

 

 

 

 

 

 

販売アドバイザー神山かえでがあなたの商品の価値を知っていただくお手伝いをいたします音符

 

 

こんなお悩みを解決します!

 

□もっと売上を上げたい

□商品にあった売り方がわからない

□商品の特性を伝えられない

□何が自分の一番の商品なのかわからない

□自分の商品の上手な奨め方が分からない

□ペルソナがあっているかわからない

 

 

 

まずはZOOMでも対面でもお話をお伺いして何から始めるべきかのご相談お受けします。

(30分3300円>あなたが気づいていない商品の魅力引き出しちゃうかも!

 

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  一人で悩んでいても先に進まない

 

一歩踏み出した人が歩き出しますよニコニコ

 

 

<自己紹介>

 

家族 夫、地方にいる長男(31歳)、お嫁に行ったけど近くにいる長女(28歳)
趣味:ショッピング、食べ歩き、観劇

大手証券会社に就職し当時の流行りの寿退社
子育てが一段落した後、百貨店販売部に勤め10年以上勤務。
売上にこだわり大型催事の企画にも参加。
自身が販売して売上を作るだけでなく、販売員の接客の指導や商品の見せ方など多方面から売り場をサポートしてきた。
所属店舗閉鎖を機に自分の好きなものだけを販売したいと「MODERN DECO」を設立し起業。
また百貨店で培った販売スキルやノウハウをお伝えしてみんなが自分の商品を売ることが出来る人になってもらいたいと販売アドバイザーを始める。
単に机上のやり方や方法を教えるだけでない、
自分がゼロからブランドを起こした経験も交えたアドバイスが好評です。

起業を始めた方だけでなく売上が横ばいになっている方、
新しい商品の販売に関するお悩みなど是非ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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