〈商品や講座の販売を多角的にプロデュースし夢の実現を勝ち取るまで伴走します〉

 

 販売アドバイザー

仏花ブランドMODERN DECO代表

神山かえでです

 

↓のスポットコンサルを受けてくださった薫さんから素敵なお声をいただきました

 




薫さんは聡明で美しくて仕事ができる才色兼備のスーパーウーマン

 

私の起業初期から仲良くしていただいていたのですおねがい

 

先日、ちょっと話を聞いて欲しい

ちゃんとコンサルとして申し込みたいとご連絡をいただきましたラブラブ

 

以下薫さんの投稿です!

 

【女性の持続可能な働き方を支援する】

先日、販売アドバイザー かえでさんの

スポットコンサルを初体験!

お会いした時の、

短い時間のおしゃべりでも

的確なアドバイスをくださるかえでさん。

私の現状と課題について、

どんな原因でそうなっているのか?

やっぱりかえでさんはお見通しでした😆

.

私はオンライン秘書チームを運営したり

講座を開催したりして、

この仕事や働き方の良さを伝えていますが、

「それだけじゃないんだよな…」

という気持ちが以前からあったんです。

.

例えば、

私みたいに一度仕事を辞めてブランクのある女性が

もっとポジティブにセカンドキャリアに

踏み出すためのサポート

とか

忙しいからスタッフを採用したのに、

楽になるどころかもっと大変になってしまっている

女性起業家のチーム化サポート

などは、

「オンライン秘書」という

単一の視点からの言葉では語れないけれど、

私はそのどのケースの女性の

背中も押したいと思っているんですよね。

.

そうした想いを踏まえて

かえでさんと話したあと、

頭に浮かんだ言葉が、

『女性の持続可能な働き方を支援する』

でした✨

あぁ、これだったな、と気づけてスッキリ❣

.

オンライン秘書という仕事と働き方は、

ライフステージや生活環境の変化に関わらず、

得意を活かして働き続けられる。

チーム化をサポートすることで、

もっとビジネスを飛躍させたいのに

これ以上はもう自分が動けない、という

日々忙しい女性起業家の事業を持続可能にできる。

私は特別なことができない。

ブランクが長いから何をしたら良いかわからない。

育休から復帰してやっていけるか不安

という女性に寄り添って、

今の自分を理解して、

どんなふうに進んでいけばいいかを

一緒に考えることで、

自分にあった働き方を見つけられる。

.

一人ひとり、

隠し持っている

価値と可能性が絶対にあるから、

(↑ 私もね😉

幸せに仕事を続けられる女性が増えるように

自分ができる精一杯をしよう、と

改めて心に決めたこの数日間でした。

.

やっとスッキリできたので、

私自身のコミュニティを立ち上げます✨

 

 

さすが薫さん!

私からの質問を受けて

自分を内観し言語化までの時間が短かったびっくり

 

自分が今出来ることが沢山ある人あるあるで

10年後20年後自分がどうなっていたいかの

在り方が見えなくなることが多い

 

今出来ることをやることも大事

 

でもそれをなぜそれをやるのか

それがどこへ向かっていくのか

 

ここを意識しないと堂々巡りの始まりだよ~

 

薫さんのコミュニティーに興味のあるかた 

薫さんと繋がってねおねがい

 

 

 

 

 

販売アドバイザー神山かえでがあなたの商品の価値を知っていただくお手伝いをいたします音符

 

 

こんなお悩みを解決します!

 

□もっと売上を上げたい

□商品にあった売り方がわからない

□商品の特性を伝えられない

□何が自分の一番の商品なのかわからない

□自分の商品の上手な奨め方が分からない

□ペルソナがあっているかわからない

 

 

 

まずはZOOMでも対面でもお話をお伺いして何から始めるべきかのご相談お受けします。

(30分3300円>あなたが気づいていない商品の魅力引き出しちゃうかも!

 

お問合せはこちら
 

 

  一人で悩んでいても先に進まない

 

一歩踏み出した人が歩き出しますよニコニコ

 

 

<自己紹介>

 

家族 夫、地方にいる長男(31歳)、お嫁に行ったけど近くにいる長女(28歳)
趣味:ショッピング、食べ歩き、観劇

大手証券会社に就職し当時の流行りの寿退社
子育てが一段落した後、百貨店販売部に勤め10年以上勤務。
売上にこだわり大型催事の企画にも参加。
自身が販売して売上を作るだけでなく、販売員の接客の指導や商品の見せ方など多方面から売り場をサポートしてきた。
所属店舗閉鎖を機に自分の好きなものだけを販売したいと「MODERN DECO」を設立し起業。
また百貨店で培った販売スキルやノウハウをお伝えしてみんなが自分の商品を売ることが出来る人になってもらいたいと販売アドバイザーを始める。
単に机上のやり方や方法を教えるだけでない、
自分がゼロからブランドを起こした経験も交えたアドバイスが好評です。

起業を始めた方だけでなく売上が横ばいになっている方、
新しい商品の販売に関するお悩みなど是非ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

 

 

MODERN DECOホームページ