〈商品や講座の販売を多角的にプロデュースし夢の実現を勝ち取るまで伴走します〉

 

 販売アドバイザー

仏花ブランドMODERN DECO代表

神山かえでです

 

 

4年ぶりに開催された「ママの夢サミット東京」に参加してきましたおねがい

 

会場は原宿にあるAIA高等学院

こちらは高校卒業の資格の取れるフリースクール

こちらの先生のご挨拶が素晴らしくておねがい

こんな先生がいる学校で学んだらこどもの才能が伸びるな~って

 

ママの夢サミットでは自分の夢を言葉にし

一人では無理なことでも誰かの力を借りて

叶えていこう

っていうのがメインで

それぞれ夢の発表をするワークがありましたおねがい

今回はファシリテーターというお役目をいただきテーブルでの進行役をしましたルンルン

 

 

 

 

唯一の男性は協賛企業様

彼のプライベートでの夢は

地元茨城県牛久の人口減少でなくなってしまった

お祭りを復活させること

って素敵すぎる!

 

皆さんの夢の発表の中に出てきた言葉に

ママが幸せでないと家族が幸せになれない

ママだからできないっていう思い込みをやめる

 

そんな言葉が出てきました

 

 

 

今回の皆さんのお話を聞きながら

卒ママである私ができることがある

 

ママとして育児をしている時間をキャリアの空白とみるのではなく

これをキャリアととらえられる世の中にしていかないと

日本は良くならないよね…

 

このあたりを変えていくお手伝いをしていきたいなと

改めて思いましたおねがい

 

 

実行委員長の雅子さん

 

 

彼女の一言で一瞬にして会場に一体感が生まれました!

一人一人をキャッチアップする力も本当に素晴らしい♡

 

 

 

司会進行のかおりさん

頼りになる!

そして雅子さんとのコンビも最高でした

 

色々と気づきの多い一日になりましたおねがい

 

 

 

販売アドバイザー神山かえでがあなたの商品の価値を知っていただくお手伝いをいたします音符

 

 

こんなお悩みを解決します!

 

□もっと売上を上げたい

□商品にあった売り方がわからない

□商品の特性を伝えられない

□何が自分の一番の商品なのかわからない

□自分の商品の上手な奨め方が分からない

□ペルソナがあっているかわからない

 

 

 

まずはZOOMでも対面でもお話をお伺いして何から始めるべきかのご相談お受けします。

(30分3300円>あなたが気づいていない商品の魅力引き出しちゃうかも!

 

お問合せはこちら
 

 

  一人で悩んでいても先に進まない

 

一歩踏み出した人が歩き出しますよニコニコ

 

 

<自己紹介>

 

家族 夫、地方にいる長男(31歳)、お嫁に行ったけど近くにいる長女(28歳)
趣味:ショッピング、食べ歩き、観劇

大手証券会社に就職し当時の流行りの寿退社
子育てが一段落した後、百貨店販売部に勤め10年以上勤務。
売上にこだわり大型催事の企画にも参加。
自身が販売して売上を作るだけでなく、販売員の接客の指導や商品の見せ方など多方面から売り場をサポートしてきた。
所属店舗閉鎖を機に自分の好きなものだけを販売したいと「MODERN DECO」を設立し起業。
また百貨店で培った販売スキルやノウハウをお伝えしてみんなが自分の商品を売ることが出来る人になってもらいたいと販売アドバイザーを始める。
単に机上のやり方や方法を教えるだけでない、
自分がゼロからブランドを起こした経験も交えたアドバイスが好評です。

起業を始めた方だけでなく売上が横ばいになっている方、
新しい商品の販売に関するお悩みなど是非ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

 

 

MODERN DECOホームページ