〈商品や講座の販売を多角的にプロデュースし夢の実現を勝ち取るまで伴走します〉

 

 販売アドバイザー

仏花ブランドMODERN DECO代表の

神山かえでです

 

主人が友人と福岡でゴルフをすると聞き

「えー!私も福岡行きたい!」ラブ

 

ということでゴルフの次の日の朝の早い便で追いかけましたキラキラ

 

飛行機は初peach

 



 

福岡まで6000円くらいびっくり

 

成田空港までも京成で一本でいかれる我が家からするとありがたいキラキラ

 

福岡空港って本当に街中にあるから機内から見ていても車やマンションにぶつかるんじゃないかと思うくらいのところを着陸して行くえー

 



空港まで迎えに来てもらいまずは空港のラーメン滑走路っていうラーメン屋さんが沢山入っているところでランチラーメン

福岡に来たらまずは豚骨ラーメンだよねウインク

 



私、福岡に来るの初めてなので超ワクワクおねがい

リクエストを聞かれても食べたいものしかわからない爆  笑

 

なので観光は歴史大好きな主人の行きたいところを回りました

 

まずは宗像大社

日本神話に登場する日本最古の神社の一つ宗像大社からスタート

辺津宮にお詣りしたんだけど、中津宮のある島と神職しか渡れない島に沖津宮で構成されているみたい。

 







次は嵐のJALのCMのロケ地、宮地嶽神社




境内の鳥居から海までまっすぐに伸びる参道の正面に夕陽が落ちる日だってわかってラッキーって思ったらその場所には整理券のある人しか行けなくて‥




運があるんだかないんだか…

 






夕日は見えなくても山の上の境内からまっすぐ海まで伸びる参道を見たかったな~

 

これは次回リベンジだな!

 

この神社のしめ縄が凄かった!出雲大社みたい!

 

そして筥崎宮



勝運神社として有名なので境内にはプロアマの野球やサッカーなど、選手のサインが奉納されていましたウインク




私も運が湧き出ると言う湧出石をしっかり触って来たから運がどんどん湧き出てくるはずハート

 





お夕飯は私が担当!

ガイドブックにのっているすべての名物を食べたいと意気込み爆  笑

今日はお魚料理

 



お通しが魚のお出汁のお汁の鯛のしゃぶしゃぶ

スープまでみんな頂きました飛び出すハート

 

お刺身は糸島で上がったものばかりとか

お醤油が甘めなのがちょっと気になったけど

お刺身はどれも美味しかった!

 



玉蜀黍の天ぷら

 

ズッキーニ明太子焼き

 

ごまさば

 

他にもなんか食べたんだけど

写真撮り忘れたらしく思い出せない…ガーン

 

 

朝早くから動いていたので恐ろしく早く眠りましたハート

これが2日目にすごく良いことになったのです爆  笑

 

 

 

 

 

 

販売アドバイザー神山かえでがあなたの商品の価値を知っていただくお手伝いをいたします音符

 

 

こんなお悩みを解決します!

 

□もっと売上を上げたい

□商品にあった売り方がわからない

□商品の特性を伝えられない

□何が自分の一番の商品なのかわからない

□自分の商品の上手な奨め方が分からない

□ペルソナがあっているかわからない

 

 

 

まずはZOOMでも対面でもお話をお伺いして何から始めるべきかのご相談お受けします。

(30分3300円)

 

 

お申込はこちらをクリック
 

あなたが気づいていない商品の魅力引き出しちゃうかも!

 

一人で悩んでいても先に進まない

一歩踏み出した人が歩き出しますよニコニコ

 

 

<自己紹介>

 

家族 夫、地方にいる長男(31歳)、お嫁に行ったけど近くにいる長女(28歳)
趣味:ショッピング、食べ歩き、観劇

大手証券会社に就職し当時の流行りの寿退社
子育てが一段落した後、百貨店販売部に勤め10年以上勤務。
売上にこだわり大型催事の企画にも参加。
自身が販売して売上を作るだけでなく、販売員の接客の指導や商品の見せ方など多方面から売り場をサポートしてきた。
所属店舗閉鎖を機に自分の好きなものだけを販売したいと「MODERN DECO」を設立し起業。
また百貨店で培った販売スキルやノウハウをお伝えしてみんなが自分の商品を売ることが出来る人になってもらいたいと販売アドバイザーを始める。
単に机上のやり方や方法を教えるだけでない、
自分がゼロからブランドを起こした経験も交えたアドバイスが好評です。

起業を始めた方だけでなく売上が横ばいになっている方、
新しい商品の販売に関するお悩みなど是非ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

 

 

MODERN DECOホームページ