〈商品や講座の販売を多角的にプロデュースし夢の実現を勝ち取るまで伴走します〉

 

 販売アドバイザー

仏花ブランドMODERN DECO代表の

神山かえでです

 

今年の9/1は関東大震災から100年ということで防災についての報道が沢山されていましたね!

 

私にとって9/1はとっても大切な日なのです。

まずは娘のお誕生日照れ 

28歳になりましたおねがい

上の子どもが男の子だったのでどうしても女の子が欲しかったのウインク

 

看護婦さんに

「おめでとうございます。女の子ですよ」って初めて娘を見せられた時

「げっガーンパパそっくりえーん

って驚いたけどね爆笑爆笑爆笑

 

息子は予定日を過ぎても生まれず陣痛促進剤を打って産んだの。

娘も予定日10日過ぎた検診の日に、

「入院してまた促進剤だね」って言われて‥

息子を母に預けて入院するからもし突然陣痛が来て夜中に入院とか色々大変だったから計画的に入院できたのも、

その夜にちゃんと陣痛がきて自力で産んだのも先をよめる計画性のある娘らしいな〜ニコニコ

 

そしてもう一つが私が代表をしているMODERN DECOのお誕生日ラブラブ

 

8月の終わりころか9月に立ち上げってことになったので娘のお誕生日に合わせてこの日を選びましたニコニコ

 

私が勤めていた百貨店の閉店が決まったのは暑い8月

主人と娘と3人で九州に夏休みの旅行に行っていっていたとき。

その時なぜか「良し!」って思った。

不安より期待の方が大きかったのニコニコ

 

また何か雇われて仕事しようかなと考えたけど

どれもワクワクしない…

 

でも仕事を持たず

専業主婦になるっていう選択はないな~と…

 

何かやりたいんだと気づき何をするか考えた

 

「私が心からオススメできる商品を販売したい!」

 

 

そしてMODERN DECOを立ち上げ

フラワーアーティストの茂子さんが作るアーティフィシャルフラワ―アレンジメントを販売することになりました

 

茂子さんとは息子のママ友として知り合い友人からビジネスパートナーになりました

 

お互い得意なことが違うけど

これがいい!とこれが素敵!

っていうところが同じなの。

 

今年は八重洲ミッドタウンにできた

ブルガリ東京でお祝いをしてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

ラグジュアリーな空間

美味しいケーキ

紅茶も美味しかったけど

ホットチョコレートが絶品でしたドキドキ

 

ケーキがあるから迷ったけど

頼んでよかった~おねがい

このホットチョコレートはこれを飲みに行く価値がある!

 

そしてこちらのアフタヌーンティーはお値段以上の価値がある!

予約を取るには2か月先くらいじゃないと取れないみたいだけど

スイーツ好きな方にはオススメですラブラブ

 

 

9月からはまたギアを入れ替えて頑張ろうって思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

販売アドバイザー神山かえでがあなたの商品の価値を知っていただくお手伝いをいたします音符

こんなお悩みを解決します!

 

□もっと売上を上げたい

□商品にあった売り方がわからない

□商品の特性を伝えられない

□自分の商品の上手な奨め方が分からない

□ペルソナがあっているもかわからない

 

 

 

まずはZOOMでも対面でもお話をお伺いして何から始めるべきかのご相談お受けします。

(30分3300円)

 

 

お申込はこちらをクリック
 

あなたが気づいていない商品の魅力引き出しちゃうかも!

 

一人で悩んでいても先に進まない

一歩踏み出した人が歩き出しますよニコニコ

 

 

<自己紹介>

 

家族 夫、地方にいる長男(31歳)、お嫁に行ったけど近くにいる長女(28歳)
趣味:ショッピング、食べ歩き、観劇

大手証券会社に就職し当時の流行りの寿退社
子育てが一段落した後、百貨店販売部に勤め10年以上勤務。
売上にこだわり大型催事の企画にも参加。
自身が販売して売上を作るだけでなく、販売員の接客の指導や商品の見せ方など多方面から売り場をサポートしてきた。
所属店舗閉鎖を機に自分の好きなものだけを販売したいと「MODERN DECO」を設立し起業。
また百貨店で培った販売スキルやノウハウをお伝えしてみんなが自分の商品を売ることが出来る人になってもらいたいと販売アドバイザーを始める。
単に机上のやり方や方法を教えるだけでない、
自分がゼロからブランドを起こした経験も交えたアドバイスが好評です。

起業を始めた方だけでなく売上が横ばいになっている方、
新しい商品の販売に関するお悩みなど是非ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

 

 

MODERN DECOホームページ