<あなたの作品の本当の魅力を引き出しグレードアップさせる販売を総合プロデュース!>
販売アドバイザー
仏花ブランドMODERN DECO代表
神山かえでです
毎日1万歩を目指してウオーキングをしているので
歩いて行ける用事はなるべく徒歩
今日はクロネコヤマトに配送出しに行くのを徒歩にしました
遠回りしようといつもは通らない道を歩いて行ったら
なんでこんなところに?っていうところに
キッチンカーが
桜が咲いていたころ一度見かけたからもう2か月以上出てるのかな?
毎日ではなくて出てるのかな?
でもね、どう考えてもここでキッチンカーから買う人は少数だと思う。
継続は認知につながるかもしれないけれど
購買につながるとは限らない…
商品の販売に必要なのは
商品のクオリティとお客様
人がいれば売れるは間違い
自分の商品に合ったお客様がいるところに行かなければ売れない…
よっぽど商品や販売する人に魅力があって
集客できるのであればどこで販売しても売れるけれど
それはよっぽどのこと…
知り合いから場所を借りたから
お友達に誘われたから…
こんな安易な考えで
販売場所を決めないでね
販売アドバイザー神山かえでがあなたの商品の価値を知っていただくお手伝いをいたします