<あなたの作品の本当の魅力を引き出しグレードアップさせる販売を総合プロデュース!>

 

 

Maple&Leaves販売アドバイザー

 

MODERN DECO代表

 

神山かえでです

 

 

ミホパンのアトリエに向かっている途中に

ミホパンから「近くにかまいたちがロケに来ている」と

興奮したラインが!

ミホパン、かまいたちの大ファンなの音譜

もちろん見に行きましたよニコニコ



出待ち中の二人🎵

しばらく待っていたら控室になっているらしいホテルから出てきた濱家さんが

DVDをもって待っていたミホパンを見つけて近づいてきて

サインをしてくれましたラブラブ



わざわざ来てくれるなんてなんて優しいのハート

しかも背が高くてすらっとしていてテレビで見るより

かっこよかったラブラブ

ミホパンテンション上がりまくり!

催事を頑張る前祝いかな?

 

さて

昨日の続き

 

場所を選べないのならその場所に多くいる方に合わせた

商品を出店しなけばいけません。

 

どうする?

新作を作る?

 

正解は

見せ方を変えるです。

 

 

どういうこと?って思うでしょう?

 

例えば

お客様の年齢層が高いところに子供むけの商品を出すのなら

何のために使うものなのか

対象年齢は何歳なのかなど

の情報をお伝えする接客をする

そうするとお孫さんにと買っていただけたりします。

(孫全員に買ってくれたりする爆  笑

 

アクセサリーやバッグなどだったらその年齢の方にあった

コーディネートや使う場所の提案をするとか

商品の特徴の中からお客様に合った部分をお伝えする

 

食品だったらどういう商品なのか

どのように食べるのか

どんな食感なのかなど

いつも以上に丁寧に情報を伝える

 

ポップや商品説明の文字の大きさを変えるとか

接客の言葉を変える

 

 

などの工夫をすることで販売できたりします

 

買う人と使う人が同じでなくても良いのです。

 

どうやってお客様に届けるか

これは一つではないのです。

 

大切なのは自分の商品をむやみに変えるのではなく

伝え方届け方を考えるって言う事です。

 

でもこれって結構難しかったりします。

一人で悩むより是非私に相談してくださいキラキラ

私の閃きは沢山の方の新たな販路拡大のお役に立っています。

悩んでいる時間がもったいない!

一歩進むために是非お申込みくださいねピンクハート

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

販売アドバイザー神山かえでがあなたの商品の価値を知っていただくお手伝いをいたします音符

 

□売上が上がらない方

□商品にあった売り場所がわからない方

□何から手を付けたら良いかわからない方

□自分の商品の上手な奨め方が分からない方

 

まずはZOOMでも対面でもお話をお伺いして何から始めるべきかのご相談お受けします。

(30分3300円)

 

 

お申込はこちらをクリック
 

あなたが気づいていない商品の魅力引き出しちゃうかも!

 

一人で悩んでいても先に進まない

一歩踏み出した人が歩き出しますよニコニコ

 

 

<自己紹介>

 

家族 夫、長男(29歳)長女(26歳)
趣味:ショッピング、食べ歩き、観劇

大手証券会社に就職し当時の流行りの寿退社
子育てが一段落した後、百貨店販売部に勤め10年以上勤務。
売上にこだわり大型催事の企画にも参加。
自身が販売して売上を作るだけでなく、販売員の接客の指導や商品の見せ方など多方面から売り場をサポートしてきた。
所属店舗閉鎖を機に自分の好きなものだけを販売したいと「MODERN DECO」を設立し起業。
また百貨店で培った販売スキルやノウハウをお伝えしてみんなが自分の商品を売ることが出来る人になってもらいたいと販売アドバイザーを始める。
単に机上のやり方や方法を教えるだけでない、
自分がゼロからブランドを起こした経験も交えたアドバイスが好評です。

起業を始めた方だけでなく売上が横ばいになっている方、
新しい商品の販売に関するお悩みなど是非ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

 

 

MODERN DECOホームページ