<あなたの作品の本当の魅力を引き出しグレードアップさせる販売を総合プロデュース!>

 

 

Maple&Leaves販売アドバイザー

 

MODERN DECO代表

 

神山かえでです

 

昨年末にMODERN DECOはヤマダモールに出店しました乙女のトキメキ

 

 

 

ヤマダ電機のポイントがたまります!

ポイントで買うこともできます!

 

昨年の11月の中旬頃突然お電話をいただきびっくり

どこでMODERN DECOを見つけて下さったのですかと伺うと

BASEで見つけましたと

えっえー今何が出てたんだろう?

と思うくらい放置してしまっていたBASEから!

(自社のホームページにショップを開いたので放置しちゃっていたのです…)

 

最初はインテリアフラワーでとのことだったのですが

仏花とワインボックスに特化すると舵を切ったばかりの時のご提案で

悩みました…

そして冷静に考えたら仏花でやっていくと決めたんだから仏花でお願いできますかと聞いてみようと考えがまとまりその旨をご連絡しました。

そしてその時にペットの遺影のお隣に飾れるようなおしゃれなお供え花なもありますとご提案しホームページのURLを添付しました。

するとすぐにお電話が来てとっても素敵ですキラキラ

こんな仏花見たことないですドキドキ

と女性の責任者の方からでした。

 

そして契約を結びなんと私のお誕生日である12/21から掲載が始まりました音符

 

一人でも多くの方にMODERN DECOの商品を見ていただけるといいなハート

と思っています。

今年はもっともっと販路を拡大していこうと思っていますウインク

まずは第一歩ハート

 

 



 

 

私も手伝ってって思ったら

申し込んで下さいルンルン

お手伝いしますハート

↓ ↓ ↓

 

     

販売アドバイザー神山かえでがあなたの商品の価値を知っていただくお手伝いをいたします音符

 

□売上が上がらない方

□商品にあった売り場所がわからない方

□何から手も月で付けたら良いかわからない方

□自分の商品の上手な奨め方が分からない方

 

まずはZOOMでも対面でもお話をお伺いして何から始めるべきかのご相談お受けします。(3300円)

 

 

 

ご相談ちら

 

あなたが気づいていない商品の魅力引き出しちゃうかも!

一人で悩んでいても先に進まない

一歩踏み出した人が歩き出しますよニコニコ

 

 

<自己紹介>

家族 夫、長男(28歳)長女(25歳)
趣味:ショッピング、食べ歩き、観劇

大手証券会社に就職し当時の流行りの寿退社
子育てが一段落した後、百貨店販売部に勤め10年以上勤務。
売上にこだわり大型催事の企画にも参加。
自身が販売して売上を作るだけでなく、販売員の接客の指導や商品の見せ方など多方面から売り場をサポートしてきた。
所属店舗閉鎖を機に自分の好きなものだけを販売したいと{MODERN DECO}を設立し起業。
また百貨店で培った販売スキルやノウハウをお伝えしてみんなが自分の商品を売ることが出来る人になってもらいたいと販売アドバイザーを始める。
単に机上のやり方や方法を教えるだけでない、
自分が1からブランドを起こした経験も交えたアドバイスが好評です。

起業を始めた方だけでなく売上が横ばいになっている方、
新しい商品の販売に関するお悩みなど是非ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

 

 

MODERN DECOホームページ

 

 

 

 

 


 

 

Maple&LeavesのLine始めました

お得な情報を発信していきますのでお友達追加お願いします