<あなたの作品の本当の魅力を引き出しグレードアップさせる販売をプロデュース!>

HANBAI-YA神山かえでです

 

 

ゴールデンウィークが始まりましたね音譜

今年は私は自宅でのんびり過ごす予定…が

色々とお誘いを頂き毎日楽しいことが続きそうな予感ですニコニコ

 

デパートやショッピングセンターはどこも大勢のお客様で大混雑!!

こんな時は、当然沢山の商品を毎日補充するので開店前は大忙し!

納品がお休みで止まっちゃったりするのでGW前の発注は大変なことに!

大量に納品された商品を保管するので倉庫はどこも満杯!

なのでお目当ての商品を探し出すのも一苦労…

売場でニコニコと接客している販売員さんたちも裏では重たい箱を重ねたり下ろしたり

重労働なんですよビックリマーク

こういう沢山の販売の努力があって私たちが幸せをj感じる商品や瞬間が届けられるのですね~

感謝ですね音譜

 

お知らせですラブラブ

5/10㈮は私の主催するMODERN DECOの八幡サロンです。

毎回ご提案している「インテリアブーケ

今回は新緑の薫る5月にふさわしい軽やかなイメージで音譜

 

 

こちらはブーケタイプに仕上げてありますのでお手持ちも花器に

手軽に飾っていただけます音符

 

 

 

そして今回のイベントは

11:00から林葉子さんによる

English CAFE

発音レッスン音符お肉、白砂糖を使わない彩り御膳ランチ付き

 

16:00からは行政書士&終活カウンセラーの吉川節子さんの

明るい終活セミナ-「デジタル終活ってなに?」

 

を開催します音符

 

詳しくは次回にご案内しますね音譜