<あなたの作品の本当の魅力を引き出しグレードアップさせる販売をプロデュース!>

HANBAI-YA神山かえでです

 

 

ここ数日、月末に共同開催する美容サロン向け集客サロンのイベントのご案内をお届けして

歩き回っています。

普段は車や自転車で通過してしまう道を看板を確認しつつ歩くのって新鮮!

こんなところにこんなお店があるんだ!とかここ美容院だったんだ!とか!!

 

 

そしてもう一つ感じたこと…

私がお届けした時の店員さんの応対の仕方

 

興味があるなしにかかわらず接客業なんだから笑顔とか挨拶とかあって欲しいな~

 

素敵な笑顔や挨拶をしてくださったお店から出てきたときはとっても幸せな気持ちになりました音符

行ってみようか?って思いますよね♪

 

この前あるテレビ番組で俳優さんが

「結局大事なのは普段の生活なんだよね。

どうやって生きてるかがお芝居にでちゃうんだよ」

って、お話されていましたがそれは私たちにも同じことだと!

 

いつも笑顔でいられるように

普段の生活を大切にしようと思った日でしたおんぷ