<あなたの作品の本当の魅力を引き出しグレードアップさせる販売をプロデュース!>

HANBAI-YA神山かえでです

 

 

先週末、私の主催するMODERN DECOの八幡サロンが開催されました音譜

 

沢山のアーティフィシャルフラワーのアレンジメントにに囲まれながら

arvo_cuppaの林 葉子さんによる動画セミナーを開催カメラで カシャ!

 

ご参加くださった皆様、夢中になって動画の編集を学び、

ご自分の作品や写真を次々に動画にされていましたニコ

 

その後のお茶会の時に自分の作品を売るのが難しいんです…

と話されて…

何度か販売したことはあるけど声かけの仕方もわからないし怖いんです!

 

作品を見せて頂いたらとっても素敵ではーと

 

立派なアーティストなのにもったいない!!

 

やっぱり自分の作品を知ってもらって販売するってハードルが高いんだ!と

改めて気づかせていただきました。

 

そんなシャイなアーティストのために

販売の基本の基!をお教えする講座を作りました。

 

次回細かい内容をアップしますね音符

 

楽しいこと好きなことを形にしてみんなでワクワクしましょう