私、今年59歳になるアラカン親父です。40代の時、園芸記事を中心にヤフーブログをやっていました。

 還暦を前に忘備録としてブログを復帰しようと思い開設しました。

 

 園芸とはまっているポケモンGO及びピクミンブルームをメインに記事にしたいと思います。素人レベルなので暇つぶしに覗いてくれたら幸いです。

 

 下記の画像ですが、カーポート横に新設した花壇です。我が家には少ない日当たり良好な場所なので『何を植えようかなぁ・・・』って思っていたらアッという間にいっぱいになっちゃいました。

 

 花壇に植えられなかったジャーマンアイリスは再度プランタに・・・

 

 

  開花記事をお楽しみに!!