こんばんは

ゆかぴです

元気にブログを更新しよう〜という気持ちはありつつ下書きばかり溜まる日々

なんだか最近良いこと悪いこともありすぎて…人生(人生)というかんじ


暇な時にまとめた髪型のいろいろでも載せておくね
全部同じヘアアイロンでセットしてるよ
だいすきサロニア
ブログの画像設定しないとプロフィール画像がパァンって表示されて恥ずかしいんだよな

あの写真、浮かれててなかなか気に入ってるけど顔ドォンは恥ずかしい

こう並べてみると白のタートルネックの使い勝手の良さ〜って感じ

右上のロングヘアーだけはウィッグ

昨日はお友達とテレビ電話したので手の込んだかわいい髪型にしてたのに写真を撮り忘れました
楽しいといろんなこと忘れちゃうよね

まぁ いいことだ


そして今日もお友達とオンライン飲み会
在宅GWめちゃくちゃエンジョイしてる


そういえば前に書いた百均のアイシャドウ
使った感じすごく良かったです
こちらも写真は撮り忘れました()


せっかくブログ読んでくれるお友達がいるのに全然更新してないので
今日はとりあえず更新でしたくま


そのうちまた、、、書いちゃうよグラサンハート
元気が出るブログ