こんにちは

今日のゆかぴです

未来のフォロワー15000人のために毎日ブログを書くつもりが…昨日は書けずに終わりましたね…う〜んダメ人間
ごめんな

でもね、ゆかぴがブログを書くのは暇で暇でしょうがない時
むしろ書いてる日の方が暇がありすぎてやばい


昨日はね〜、暇がなかったんだ
うれしいね

まず昼ごろ起きる
ご飯を食べる
昼寝をする
ゲームをする
夕寝をする
起きたら21時…ニートか?
今は働いていないのでニートですよグラサンハート


そっからね、
お友達と
はじめてSkypeしました

Skypeはじめたての赤ちゃんすぎて
何もかも難しかった

自粛でーすフーー!ってなって
人に会わず
お友達の声を聞くことがなかったので
久しぶりにお友達の声を聞くと
ワッ!みんな生きてる〜!って
気持ちになっていいね

すごいや〜〜すかいぷ

ゆかぴはお家の都合上
一言も発することができないので
文字参加だったけど
それでも一緒に会話できるのタノシカッタ〜


覚えたてのことなんでも書いてしまう赤ちゃん、許してほしい

今日げんきならちゃんと美容のブログをあげる予定です…
昼寝と夕寝をしなければあがる、、、()