島牧村の千走川沿いにある一軒宿千走川温泉旅館。狩場山千走コース登山口に一番近い温泉宿。しばらく臨時休業が続いていました。

 

 

今年、賀老高原にタケノコ採りに行く途中、のぞいてみると閉館の紙が貼られていました。え~~~ガッカリ!!

 

 

出来れば復活を望みたいです。
 

 

1990年代の初めに一泊した時とは建物が新しくなっていますね。当時は敷地内の池でヤマベを養殖しており、夕食にも出されました。初めてテラピアの刺身を食べたのもこの宿でした。もう思い出ですね。メニューには狩場鯛(テラピア)と表示されており主人に「これ何・・??」と聞いた記憶があります。

 

 

また寂しくなるなー!ショボーン