最初に言っておきまするっ🍰

      なかなかの【長文】になってしまった😑💧

      と、予告しましたよ〜〜〜😁



     最近のルーティンとして

    夕飯終わったら…YouTube見る〜〜👀みたいな

    都市伝説系が大好き❤なので😁🎶

     都市伝説って勿論エンタメとして見ているけれど

      ある程度調べた資料を元に

     YouTuberさんの考察が入ったトークが

      興味深くて面白いので😄

     見ていて飽きない為……TV離れしています😅ハハハハ

     視点がなかなかで👍

     時々 怪談系というか不思議体験したという話を

     映像化して語ったものとかも

     ちょいちょいドキドキ😱しながら見てます👀

    (異次元世界、パラレルワールド、タイムトラベラ            ーとかの話…大好き❤)


      で、最近多いなぁ〜と思った動画が…

      《予言》系を話題にしている内容で

       恐怖を煽っているような内容が目立つので😭

       そこはあえて……もうその手のタイトル動画は

        スルーーっ! と決めています😑

         コワイんだもん💧

       

        とはいえ…実際

        地震が多いお国柄…【備えあれば憂いなし👍】

        ……子供の頃からなんとな〜く刷り込まれて

        いるせいもあって🌀

        …………そのお陰と言っていいのか😅

      何気に《備えて》いるワタシ🍀だったりする😁


        日頃のバッグに…常に入れているセットがあります!

        【コンパクト】であるとこが

         第一条件☝️😉としていて(便利グッズ好き💖)

          全てではないのですが

          一部お見せしちゃお〜👀✨

          てことで、写真を撮ってみました📷




     この他に《SOYJOY》3種類味と
     マスク、ティシュ、タオルハンカチ(予備分)
     使い捨てビニール手袋(5set…超小さく畳んでジッ          パー付きビニール袋に収納)

      最近購入した《トイレセット》から
      2set位は持ち運び用として加える予定です😁



      やはり断水が起きた時…トイレ事情って切実に
      なるはずですよね💧
       飲水は常に常備していても…
      《捨てる水》は用意できないものだわね…と、
        改めて分かると😳💦こりゃ大変だわ!
     (洗濯、トイレ、食器洗浄など難しくなる)
       トイレへの対処については
       常々頭の片隅にあり🌀
       なんと! 偶然にも! (引き寄せたかっ!👍)
       先日、たまたま安くなっているサイトを見つけて
       50setも入っている防災トイレセット🎉😄
       使い捨て手袋まで入っている👍手を汚さない!👍
       (…あと2箱…は最低購入しておこうかと😁)
       災害に目を向けて購入しましたが
       内容をみると👀…アウトドアや介護という
       シチュエーションでも活躍すると。
        なるほど〜〜となっ😳❗
     (アウトドア…虫嫌い😫で無縁だけど😁)
   
       で、ここで
       タイトルにある【Transform】です!が、
       防災グッズの話から
       これに翔びますが…😁(すんごい持っていき方😅)
      
       先の内容からお分かり頂けたとおり
       私は《コンパクト》になる品が
       大好き❤なのです!
       畳んであったものが…広げるとぉ〜〜👀
       実用性のある品になり、活躍するっ😉みたいな❗
       いいっ👍
        それを、私の商品【アンプチニ】で
        できないかと…ずーーっと考えてきていました。
        考えを図面に起こす……😑🌀
         気になる箇所のみ 一部組み立てて検証
         そんなこんなで
         一応 形にする事ができました🎉😆
     


       一見すると…いつものノーマルER/1タイプ
       な、の、で、す、が〜
       作業するには もう少し広いスペースがいい!
       でも…コンパクトに持ちたい!
        それを…実現化した形が…↓


          これは内側底(ビーズ並べて作業する所)
           ガラス玉が右は上部
            左は下部に付けてあります
            これの意味するところは〜😳



       スライドさせた時の
        ストッパーでした✨😉エッヘン
        この作用が一番悩んで悩んだ箇所です😂

     


           で、全体をみると〜👀 ワクワク🎶



         ここにビーズマット(付属として付けています)
         を、セットします😉




       画像が横向きですが…😁
 
       で、作業終えたら…途中のビーズごと
       ビーズマットをパタっと畳めば
       傷が付きにくい状態で持ち運べますよん👍😊




          さーーーて
           ではこのパターンを商品とすべく
            取り掛かろうと思ったのですが……😊🎶
            一箇所
            まだ良くなるのではないかと💡気になり💧
            
            一旦、保留にして😅
            一部 設計し直したので🌀
            上手く出来たら…完全完璧な
             アンプチニ Transform型として✨
             販売したいと思っておりますっ😁
             ですので…
             もう少しお待ちくださいませ〜〜✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
             
           せっせと組み立て組み立て〜〜〜😄🎶