今年もあと数時間で終わりですっっひよざえもん びっくり


今年は多くの方々に作品を見ていただけて
良かったなぁと
色々と感謝の多い一年でした 好

有り難うございました あひる


来年は早々にイベントへの参加が控えているので
お正月はのんびり…しつつも制作かな だいかん

2日までは佐賀県にいるので
その間にチマチマ作業しようかと キラキラ

4日からは仕事なので
佐賀から戻って来たら…
    3日はもっちろん
    デパートのsaleに レッツらゴーですよ
          (気合い120%ですっ) よろこび↑

 新年早々からsaleに燃えるワタシさひよのしん



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日 羽田空港内のスタバで
インスタントコーヒーを見つけたのだ↑きらきら

(「えっ 今更?」…とか
                    はいそこ…突っ込まない)

今まで散々 スタバを利用してきたのに知らなかったっえ゛!
コーヒー豆が売っているのは知っていたけれど

スタバ好きを連呼してるくせに…😅ハハハ


で、 2種類の味を即ゲットなりひよざえもん ラブラブ

これで 家でもスタバの味を…ウヒヒ ぺこおんぷ

それを持ってバビューン飛行機と唐津に向かったので

こちらで飲んでみましたぁ〜ラブ




さすがですっ スタバ Wハート

おいすぃ〜

インスタントコーヒーだけどグレードが高いわきらきら (イヤ…ひいきめじゃなくても…てれ(苦笑))

リピ決定〜〜キャハハWハート



もうひとつ 羽田空港で【羽田空港限定】
(こういうフレーズにホント弱い 苦笑
だから並んででも買っちゃったもんね)

資生堂パーラーのお菓子




《クレームカラメル》

ウエハースの周りはキャラメル味のクリームというかチョコっぽいので
コーティングされていて

食感も味も甘さ加減も
スッゴク好みで 間違いなかった

あーーこんなに美味しいのなら
沢山入っているのを買っておけば良かったぁ 怒

…と、まだまだ食べたいと思わせるお菓子に
久々遭遇って感じでしたわ ぺこ


なんだかんだと

美味しい物を紹介しつつ
今年のblogはおしまいでーす バラ



来年はカルトナージュ復活したいなぁと
思っています
《keica ball》の更なる進化を計画中
さてはて それが商品として成り立つか

やってみなきゃーわからない ひよのしん音符

と、なんともザックリした思惑ですがえへへ…

また完成しましたら紹介しまぁーすひよざえもん やったねおんぷ




来年もよろしくお願い致しますですあひる

皆様 良いお年をお迎えくださいませ。


                               …  恵花  …バラ