天気が悪いとドンヨリしたり、体調悪くなったりするのだが、なぜか出掛けたくなってしまいました。




七夕様🎋に願い書きたいのもあったので、新屋の『斜め向かいのアトリエ』にGo🚗³₃






雨はまだ降ってなかった。




チラシは『斜め向かいのアトリエ』だけどね。




七夕様🎋の日なので、七夕の笹が飾られてました。


肝心の出来上がったのを画像に撮るの忘れてしまいました📸


すみません🙇‍♀️💦




おむすびごろりんといったら


おむすび中心としたお食事🍙


左から


*お麩入ってる味噌汁(ワカメ・豆腐入り)

*果物(名前忘れた💦)

*そうめんいなり

*玉ねぎとレタスのサラダ(おろしポン酢ドレッシング掛けて)

*回鍋肉(もどき)

*きゅうりの漬物

*塩おむすび


その他に、おむすびの形のせんべい‪🍙🍘もありました。


そして『おむすびごろりん』の看板娘






幸せのかめ🐢『いんく』(もうすぐ4歳のメス)


いんくはバナナ🍌が大好き!

あと小松菜も。




予想より雨降らず☔️


なので、おむすびごろりん🍙に行くことが出来ました!


まるで、親戚の家でご飯食べてる気分になります。


大袈裟なことはしないが、美味しいお食事とゆっくりまったり気分に過ごすことが出来るだけで充分。



次回も行けるなら参加する予定です。