行きたい所に行くと何かがある。

会いたい人に会うと何かがある。

例えば





美味しい『ベジカレー🍛』が食べれる。


私自身作るカレーも美味しいが、信頼してる方から作ってもらうカレーはもっと美味しい😋


画像に無いが、お肌の手入れについて学ぶことが出来た。




初めて使った『アトミ』という所の商品で、お肌の手入れをしてみました。


私の肌には、ちょっと刺激強いところもあったが(最初の化粧落としの段階で赤みが出ました。)昨日もらったサンプルの中に、シャンプーとコンディショナー入ってたのを使ったら、今まで使ったシャンプーの中で1番髪質に良いです。


あくまで私個人の意見でございます。


そして


私にあることについてのお誘いがあった。


やりたいと思うが、私はまだ勉強中の段階であるし、実は……


しょしがり(秋田弁で「恥ずかしがり屋」)


人前に出るのが平気そうに思われるが、実は人前に出るのが怖い。


もし失敗したらどうしよう!

もし上手く喋れなかったらどうしよう😱💦💦💦


何時もちゃんとしてなきゃいけない。

完璧でなきゃいけない。

きちんとしてなきゃ……


何て余計なこと考えてしまうの。


この事に関しては後ほどにして


と、お誘いしてくれた女性の方に久しぶりにお会い出来たのは、とても嬉しかったです!




この方です⤴︎︎




こちらはこの方やってるアート関連の𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞です⤴︎︎


★★★


そしてもう1箇所




ココラボラトリー






アオイ ノ セカイ ~美しい心~

佐藤美波 絵画展


本当は初日行く予定だったが、天気悪くて2日目に行きました(この日で終わり)






素敵な作品が多かったが、写真撮影OKのだけ載せました。


彼女の作品は、可愛くてカラフル。

見てるだけでキラキラ✨✨✨


彼女が描けば立派なアートになるが、私が同じの描くとタダの下手っぴなラクガキになりそう……


絵の上手い方はとても尊敬してしまいます🖼


彼女は絵の通り、可愛くてキラキラした女性でございます。




彼女のInstagramはこちら⤴︎︎


★★★


どちらの女性も、私には持ってないものを持っていて、とてもキラキラ✨✨✨してる方々です。

そして、久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです!!


行きたいと思ったら直接行く!


会いたいと思ったら直接会う!


そうすれば、必ず良い事がある。


そして、何かお役頼まれたら、出来ることならやってみる。


これは今後の課題です。