仙台日帰り旅行


コナンくんとアンパンマンに会ってきました(?)




みんなのマーケット



ちいかわ


最近、うさぎ推しなの🐰











おかえり庵


1番下の画像は


旅するMinja(みんじゃ)


キッチンカー




秋田市文化創造館辺りでも出してます。


今の時期は


かき氷🍧


出してます。


「なすミルク🍆🍼かき氷」というのがありました🍧

気になったけど、食べなかった。


下から2番目のホットサンド🥪は、好きなものをのせて、自分でプレスして食べました😋


ホットサンドの後ろにある瓶は


オリーブオイル🫒


1つはグリーンで、最初飲み込むと苦さを感じるが、慣れるとブルーベリーの上にかけて食べると違和感がない。

サラダ🥗やフルーツ🍇🍓🍑🍉又はアイスクリーム🍨にかけても美味しいと思う。


もう1つはマイルドで、名前の通りマイルドなお味。

熟したワインに近いかな🍷

調理に使うならマイルドが良いかも。


それにしても、本物のオリーブオイル試したら、市販のと違うのがよくわかった。


2本の瓶のオリーブオイルはこちら⤵︎ ︎



普段買う食材は安いのをチェックするが、調味料にはこだわりたい!


れなりオリーブオイル


覚えておこっと。