ここ最近、タロットやSnowMan関連のネタが多かった。


このブログの最初のメインは


星野源


関連だったが、今ではSnowManだったり(そのまえは嵐)秋田や食べもの関係(この手はブログやってた頃、1番多いネタだった)そして……


タロット🔮


占い信じない私が『タロット占い』やるなんて思ってなかった。


SnowManのファン歴は1年過ぎたが、星野源は8年目。


よく続いたわ。


飽きっぽい性格の私が、よくここまで続くなんて有り得ない。


SnowManファンだろうが、占い信じない占い師?になろうが、星野源のファンは今もつづくさ……♪なの。


星野源自体は長いが、歌い手としては今年で


14年


14年前は全く知らなかったのに、14年後は源ちゃんのファンになってる。


来年は15年目


そろそろオリジナルアルバムやツアーを願いたいのである。


願望としては47都道府県まわってもらいたいのですが……




ミルハスの大ホールで2日間願う🙏💫✨





こんなの見つけました⤴︎︎︎