あーまんはここで買いました。






昨日現在、ぬいぐるみは「あと1個」でした。

ぬいぐるみキーホルダーはたくさんありました。








エリアなかいちでは、氷の飾りがありました。




エリアなかいちに新しく出来た


森の小屋 雪うさぎ





のパンを買いました。

キューブ型のパンが売ってる店で、店自体広くないが、色々な種類のパンがありました。




プレーン味


名前通りのプレーン味のパン




エビとクリームチーズ


中にエビとクリームチーズが入っていて、量も多め。




ザクザクチョコチップメロンパン


チョコチップ多くて、本当にチョコチップメロンパン🍫🍞+🍈


メロンパンのキューブパンもあるが、それは次回買います。


【オマケ】




隣りにある


ベーカリーパン工房 グリッシーニ




で売ってた


たれみみだいちゃん



のパン。味はチョコクリーム。


ちょっとビターな感じのチョコクリームでした。


たれみみだいちゃんのパンも、1人2個までだったとか。




右上はグリッシーニの『ビーフシチューパン』


この子達が食べてくれたとさ😝




おいしかった!


ごちそうさまでした😁