今年1年の画像は、好きなものばかり並べてみました。




星野源とコグマのめめちゃん🧸🖤


来年こそは、生源ちゃんが観たい!!(∩˃o˂∩)♡




コグマのめめちゃんと午後の紅茶


一時期、午後の紅茶CMに目黒蓮🖤出てたのよね。






ミルハスの見学もしました。


ミルハスは巌流島・あいみょん・高橋優・角松敏生・ミスチルを観ることが出来ました。




滝沢歌舞伎を映画館で観ました。


チケット取るだけ大変でしたが、そのお陰で星野源ANN聴くこと出来ました(o^∀^o)

もちろん、滝沢歌舞伎は最高級の作品でした✨✨✨️








大好きなポリまるに、幸せカメのいんくちゃん🐢

そして


あーまん🐶


あーまんは後編にも出していきます。


つづく