ネオレトロ盆踊りも終わり、段々と冬が近づいてきましたね。


そしてこの時期にもなりました。


紅白歌合戦2023


出場者が決まりました。






紅組


あのちゃんって歌手なの?と思うが、実は歌が上手い。

あいみょん・YOASOBI・Ado・JUJU・MISIA・林檎様は妥当

新しい学校のリーダーズは面白いので注目!

伊藤蘭は楽しみ!!


白組


大泉洋ちゃんは何歌うのかな?このまえの『SONGS』で歌ったのをやるのかな?

Mrs. GREEN APPLEは最近注目度高いので、見るのが楽しみ。

星野源は今年こそトリで歌ってもらいたい!そしたら、会場で歌ってくれるかも……


そして


このメンバーだけでいいから、ちゃんと歌わせてくれってんの。

後出しジャンケンはいらん!


後出しジャンケンするなら、最初からサザンやら松任谷由実やらドリカムやら玉置浩二などのアーティストの名前出せってんの。


あとジャニ系だが、出ないとは思ってたが、ジャニ系出ないと知らないのばかり。

どうせなら、藤井フミヤ出るなら吉川晃司や久保田利伸や杉山清貴などの昔からのアーティスト出した方が視聴率上がりますよ。

紅組はしってるのが殆どだが、白組は微妙。


星野源出なければ見るかどうかわからない。


今年は、SnowManのYouTube配信生ライブ見て、紅白も見る大晦日になるのは間違いない。