今晩は

ゴールデンウイークも終わりK君も寮に戻り我が家に日常が戻って来ました。

連休といってもバアバは普段と変わりはないけれどリハビリなどの通院がない分家周りのことが少しできました。

明日からはリハビリも始まります。大体いつも1時間から2時間のリハビリで家に帰ってくるとどっと疲れが出ます。

今履いているペッタンコ靴が痛んできたので買いに行きたいが昨日からの雨降りに風があり肌寒の天気に行こうか行くまいか悩んだがリハビリの時には脱ぎやすく履きやすい靴が良いので雨の中思い切って行って来ました。

安くて履きやすいパンジーのお店に行ってあれこれ品定めをして軽くて履きやすかったスニーカーを購入。もう一足久しぶりにミハマの靴が欲しいな。

 

今週の花

 

 

百合

トルコ桔梗

カーネーション

 

花言葉

トルコ桔梗 良い語らい