今晩は

前回の記事で書きましたが左膝半月板損傷でリハビリに明け暮れています。

一昨日が2回目のリハビリの日でしたが理学療法士の先生が驚くくらいに膝が曲げられるようになっていてビックリなさっていました。何とか手術を回避したいのでリハビリ頑張りました😅

朝目覚めると1回目のリハビリ。3セットずつ5種類を30~40分かけてします。すると寝起きのこわばった筋肉や関節が目覚めて何とかスムーズに歩けます(私のばわい)それを朝、昼、晩と3回しています。

それから朝食やゴミ出し出勤の準備。さっさと歩けないので普段より早めに家を出ます。

仕事ができるか不安でしたが周りの同僚に支えて貰い何とか4時間過ごせています。