最近見れなくなった風景 | マレットさん

マレットさん

シンボルタワーでマレットゴルフを楽しみ、BG5のバンドで
アルトサックスをを吹き、イキイキと人生を謳歌しています

2年前までは青い海にゆったりと

 

浮かんだ豪華客船がよく見られましたが

 

2019年の台風で堤防が崩壊され

 

今までの倍の高さになってしまい

 

高台に上らないと見えません

 

 

コロナ禍のなか外国船は勿論入港せず

 

シンボルタワーで豪華客船を見る

 

楽しみも、これからはどうでしょう

 

世の中、このウイルスとの戦いで

 

街の風景も2年前とは変り果て

 

いつにまにか目指す店舗変わっていた

 

な~んて、かなりあります

 

元に戻る事はないと思います

 

昭和生まれは、新しい波に乗るのが

 

難しい、、、、、

 

懐かしがっていては駄目ですね

 

前に進まなくては

 

今は忍耐の時、頑張りましょうウインク