目に見えぬコロナウイルスとの戦いも
早いもので一年経ちましたよね〜



生活様式も大きく変わってしまいましたね。

 

 

皆さんの生活、何か変わったことはありますか?

 

 



今のわたしは

ほとんど家にいます。

 

 

ほとんど真顔

 




家で仕事。 (週休2日)

 

リモートワークってやつですね。



って、そんなかっこいいものではありませんが…

 

 電話鑑定の時はガラケーだしあせる

 

 

 

以前は、

 

企業様イベントでの鑑定や

 

定期的にカフェで鑑定会なども行っていましたが、

 

 

なくなりました。。。

 

 

 そりゃそうだうーん

 

 

 

 

 

そんな

 

わたしのおうち時間の楽しみは〜ハート

 

 

CS  LaLaTV

韓国バラエティ番組を観ることほっこり

 

LaLa TVオススメ 韓国バラエティ女性チャンネル♪LaLa TVで放送中の人気韓国バラエティをまとめてご紹介します。リンクwww.lala.tv

 

 

 

 

もう終わっちゃったけど…

 

 

 ユン食堂ハート

 

 コーヒーフレンズハート

 

 

 

 

 ユンステイハート

 

これからLaLaTvでも放送される?

 

 

 

 

 

お菓子とかコーヒーとか

お酒飲みながら

 

なんか ゆるく観れるのがいい〜

 

 

誰かのファン(推し)とかではないのだけど〜

みんないい味出してるほっこり

 

 

なんか ほっこりする〜

 

 

 

 

料理番組や調理しているの、

見るのが好きだわ

 

 

 

 

 

 

・・・

 

ちょっとは動かないと

 

 

マズイかも爆笑

 

 

 

 

 

皆さんの休日やおうち時間、何してますかはてなマーク

 

 

 
愉しむことを忘れずにねピンクハートピンクハートピンクハート







 
 


image