今の彼の気持ちを教えてください

 
これからどうなりますか
 
お付き合いできますか
 
(これって あるある よくある質問)
 
 
彼との距離が縮まらないもやもや
全く行動が意味不明もやもや 
理解出来ないもやもや
 
 
その方は
不安で毎日のように電話をかけてきていらっしゃいました。
 
 
本当に辛そうで 電話口からもそれがヒシヒシと伝わってきていました。
 
 
ですから、そのイライラから
最初 わたしに対する当たりも強くて
そういう態度が
伝わっているんじゃ?
と思ったりもしていましたぶー
 
 
それでも、

こちらも 目の前の人を幸せに 明るい方向へ導くキラキラ

という使命をもって接しているので
 
何度も何度も何十回も、
電話とメールのやり取りで応援してきました。
 
 
 
すると 先日、
 
いつもメールに励まされていたことへの感謝の気持ちと、
その応援には応えられないかもしれないけど、
どれだけ支えてもらったか…
 
 
という内容のメールが届きました。
 
 
そしてその後、
電話が来て 
 
 
先生 ありがとう、

先生からのメールを見て
執着とか 依存するの…
もうやめようと思って。

彼にも最後のライン送りました。

だから電話占いに依存するのも 
終わりにするね。
 
 
と。
 
 
その声 言葉を聴いた瞬間

涙が溢れてきましたえーん
 
 
しばし 2人で号泣~笑い泣き
 
 
 
顔も見えない相手だけど、
 
電話越しだけど~~、
 
限られた時間だけど~~~、
 
だからこそ
 
お互い真剣に 本音でやりとりして
 
そして
この結末に 胸が熱くなりました。
 
 
 
こんなにも素敵な経験をさせてもらえる占い師キラキラ やっててよかった照れ

 
心から感じました。
 
 
ただただ 占うだけではありません。
 
 
その先、
 
考え方や生き方までも
 
繋がっていったら嬉しいです。
 
 
 
自分で前へ進めるように ね音譜
 
 
でも、弱音吐いてもいいんです。
そんな時はいつでも声を聴かせてね~
 
 
一歩を踏み出すあなたを 応援します。